2008年9月23日火曜日

我が師匠・・・?>3<bb

んとんとwブログ開設するときにw
いろいろssに付き合ってくれた方!・・・そう・・我が師匠ww
みどちゃ=midoribito様の事を書こうかと思います>3<ノ
(ssは再現なので最近の2人でしゅ@^m^@)

出会いは・・・そうピグの海岸でしたwwwwwww
ネトゲー=初メイポって事でいろんな人にぶち当たって;;
(変態sや暴言sなどなど・・かなりへこんでたころですなww)
横などの定義もしらずwwwwwwそのころウマウマだったぴぐcを探してw
ウロウロしてたら・・そう!天の声が・・・
あ・・ミス!完璧なミスwwwwww
緑様から『一緒に狩りませんか?wwwww』という優しいお言葉>3<b
しかもツタにぶら下がった状態でwwwwww↓↓↓ な・・なんて緑がすきなんだ!!!あ・・
優しい人なんだ!と涙wwwwww

初対面の人には超猫かぶりんなみこcなのでwwww
『はじめまして!』なんて言ったようなwwww↑↑↑↑

そしてメルをいっぱい恵んでくれました!!!!!!
この頃からみどちゃはミコの投資家・・・?wwwwww
(あ。。たまたま、まわりにメルが散らばってるだけのssだったノノ)
それからずーっと長いお付き合いをさせてもらってましゅ=^^=


初ブログのss用にと遊びに付き合ってくれたりwwwwww↑↑↑
ハートはミコに対する本当の気持ち?wwwwwイヤン@^^@
いろいろな面で面倒見てくれるとっても頼りにしてるのらwww
そんな2人も・・・・



みどちゃがほぼメインのビサに逝けるまでに成長wwwww
うははっはw
もち!ヘナチョコナイトゥのミコは・・・





第一形態=先陣きってwwwww  第二形態=泣きながらしゃがみ込みwwww
みどちゃがブンブンぶった切っていっつも勝利してま@^m^@




こんなミコだけどいっつも気に掛けて?wwくれてると思い込んでるじぇw
どんなときも困ってたらすっ飛んできてくれる>3<b
いきなり回復薬テロ!しにきてくれる・・wwwww
そんなmidoribito みどちゃ・・・
いつまでもミコのお友達でいてクラパィ^^w







6 件のコメント:

子猫王子 さんのコメント...

fmfm 
みどsにいろいろ聞いて
がんばってたんだね^^
おれもdk74lvなったし
そろそろビシャデビュウ??
まだ早いか;;
もっとがんばって早くあげますウウウ;;
え?私を抜かすなあ??
うーーん 一緒に4次行って
スキルクエしようね><
がんばろぞおおおお!!
みこsも吸いにこおおおおーーい

choko さんのコメント...

みどちゃんの緑さ。。、いや、優しさwwには
いつも尊敬だよね!!^^
みこちゃんとはこんな出会いがあったのねw
ピグの海岸は出会いの場ですねbb
二人でビシャスなんてかっこいい♪♪
これからも仲良し戦士コンビで(*^^)v

匿名 さんのコメント...

ぴぐ海岸で、ミコをナンパして!w
本当に、よかったよ!^^

匿名 さんのコメント...

みどちゃんとはとても長い付き合いなんだねw
俺もそう言う相手がいたらよかったのwww
ピグ海岸懐かしいのw一人で必死こいて狩りしてたのw
ビサも懐かしいのw基本ソロで何度もやってたのw
まぁ今となってはすでに傍観者的なキャラになってるし;
紘でのメイポの思い出って主に一人って;;

匿名 さんのコメント...

ニャンですにゃん♪

ミドcとはそんなに長い付き合いなんだーo(^-^)o
これからもずうううっと仲良しでいてねーんw

choko さんのコメント...

みこちゃん♪♪
私の友で、みこギルに誘いたい子がいるのですけど
今度会った時にお話聞いてください^^b
恥ずかしがり屋さんで、チャットも苦手らしいので
ちょっと心配なところもいくつか。。。
そのことも相談のってほしいです^^
最近ギルの人数も増えてきたから
人数的に無理だったら仕方ないのだけど;;
すごくいいこなので、ぜひ入れてあげてほしいです^^
考えておいてくださいねー☆

なんだかギル員からギルマスへの報告!!
っぽいコメをやっと書き込めて嬉しい
chokoよりwww