2008年9月12日金曜日

初JKMつれてってもろたーw

久しぶりすぎる更新です;3;すびばせん・・・www

えっとかなり前の話になっちゃうのですがwwwww
初めてJKM討伐!参加しましたbb
まぁ・・なぜ行けたのか・・未だにわかってませんが・・・・w

連合のぅにcが『ミコc!ジャクム前提終わってる?』って聞いてきたので
『一応終わってルーって@^^@』っていったら・・
『じゃー行こうぅー!!!』って・・・
え@@;ええ@@;・・ってなりますよwだってミコ・・・
まだ3次のヘナチョコナイトゥ・・だぉ・・wwwwwwwwwwwww
でもこんなチャンスめったにない!と思い・・悩んだ挙句w
『いきたーぃw』と申し出ましたwbb もちろん・・ぅにc以外・・知らない人ばっかりだと思って・・緊張しまくr
猫かぶりまくりwwwおしとやかに・・黙ってました;3;b↑↑↑
そしたら・・みどc発見!内緒でいろんな事聞きまくってたwwwwww
(JKMは3CH?しか開放してないらしく・・看板出して予約とったりするるんだって!)


いざ!JKM!!!!!あまりの恐怖になっきゃびってました;;;;;;;;
召還!
でたーーーーーーーーーーーーーーーw
何じゃこりゃーーーーーーーーw@@;
もちテンパリwテンパリwwwww


一応ミコでも当たるみたいでwww攻撃してみたーw
みんなのダメすごすぎ!!!!!!
徐々に手がモギモギ・・・モギモギwwwwwwwww
ミコは死なないように回復HPばっかりみてた;;
あっという間に左手もぎとりー!!!
右側移動wwww
みんなから『無理しなくていいよー^^@』『ビショのくーsが守ってくれるからがんばぁbb』って
優しいお言葉;;wとおっても感激してたよーw
しかも手がモギモギされれば経験値が入る入る・・それにも感謝かんげき>3<b






あっという間に両手もぎとっちゃいました・・・!
(ミコなんもしてない;3;wwww)
少し休憩を取り・・いざ!本体JKMwwww
もちろんミコも・・・がんばる!!
・・・
・・・・


逝っちまった・・;3;b
まぁ・・攻撃するには本体まで近づかないといけなくってw
本体接触=ちぬ!でしたwwwwwwww
何にも貢献できなかったけど・・・
みんな『どま;;』『守れなくってごめーん;;』とかいってくれてw
すっごく優しい人ばっかり>3<b
死んだけどw経験値13ぱもらえたしw
JKMなんて夢のまた夢と思ってたから・・・・
こっちがお礼いわなきゃだ;;;;;;;




町に戻って一人寂しく・・・ベンチで待機してたぽんwwwwwwwww
この時早くみんなみたいに強くなりたい!!!っておもったwww
(ほんのチョビっとだけど・・・・・・・・>3<b)

ちんだーってシクシク泣いてたらw
にんにんがかけつけてくれたよー@^^@

元気づけにタマゴに連れてってくれました>3<bb




ちゃっかりレベあがっちゃったwwwwwwwwwwwww
あ!もちろんJKM討伐成功!みんな強くってかっこよかったお@^^@
いつかみこしっぽで逝きたい!!!
あw行きたいじょ>3<bb







6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ更新久しぶりすぎる・3・
jkmいつの話か知らないけど行けてよかったね~w 俺なんて誘いなんて全くないから行ってねーやw
ギル員だけでjkm逝きたいの~w ・・・まぁ逝くとなったらメインでしかいけないや・・・;

choko さんのコメント...

おw久しぶりの更新^^待ってましたよww
初ジャクムおめ!!w
私はまだ、会ったことありません@@
みこちゃんでも本体接触かぁ。。。
ただのモアイかと思ったら、恐ろしい;;
でもいつか一緒に行って討伐目指そうねっ♪♪
ギルで行くのもいいよねbb楽しみにしてます☆

子猫王子 さんのコメント...

jkmかまずは予約からしないとだな。
今度わ俺が守ります
でも気絶したりするんで
そん時だけは自分でガンバw
みこギルだけではとても討伐無理なんで
連合でなら何とかなるかも;;
ほんたいになったらhpmp1.1にされるんでその後に雑魚にあったったりしないように注意だw@スキルロックかな気をつけるのはそれだけだw

匿名 さんのコメント...

初jkmおめw
怖いよね><めっちゃ怖いよねぇ><
まーは今のところ全敗デス;;
姫いってまたレベ上げしないとねww

匿名 さんのコメント...

j=上手に、倒すので!w
k=兜を、ください!w
m=my name is midoribito!w

匿名 さんのコメント...

うんと!まず最初に日記書く時みたいに、ログインするよね?w

で!ログインして!w
【マイレポート】ってとこに、飛ぶと思うのね!w

そこで【レイアウト】ってとこを、クリックして!w

そうすると、【ガジェットを追加】ってのが!w
2個くらい、あるのかな?w

まぁそれは、ポジションのはなしだから!w
好きなほうにして!w

【ガジェットを追加】を、クリックします!w

んで!【ガジェットを追加】って、画面に飛ぶから!w

そしたら!右上のほうに、【ガジェットを検索】って、□があるのね!w

それでそこに、【メイプル】って打って、右青い□に入った虫眼鏡みたいなの押せば!w

【メイプルウォッチ】てのが、出てくるはず!w

で!出てきたら、□に+が入った青いとこ、クリックして飛んで!w

オレンジの保存てとこ押せば、載るはず!w

画像とかなくて、ごめ!w
まぁ!なんとか、がんばbw