2008年10月11日土曜日

ウサcクエ三昧の頃@^^@

はい!こんにちわ=^^=
今は無きウサcクエの事書きまぁ@^^@
結構素敵なクエで!死んでも経験値が減らない;3;という
お守りをくれるクエでございます>3<b
翡翠を買った事がないミコには・・・
めっちゃ嬉しいクエでwwwwwwwww
珍しくdkdkしながら友やギルメンをナンパしてクエしてました@^^@
(昔から・・ソロばっかだったのでwww振られたらどうしようと;;めっちゃチキンw) ヘネシスにうさcNPCが突っ立っているのでwwwそこ集合!!!
(キャンとペットのタホcめっちゃとんでますけどwwwwwww↑↑↑さすがFJw)

ウサcのおもちを必死で守るのじゃああああああああああw
(このときはギルメン&連合の人と一緒に^^b交流深めちゃった@^^@)

ペットが顔メインになるほど・・ぐだーーーーっとヘネで休憩w↑↑↑
(さすが動物好きのぎざcペットが密集wwwもしや・・獣くさ・・ぃ・・?ww)
はぃ!ギルメンとふざけてばっかじゃいけませんよねm--m
気を取り直してw


ウサcクエ開始!!!!
種を集めつめつめ・・・



ウサcのため~な~ら~えんやこら~♪
弱いモンスターに・・ブリザ・・・
『ふるぼっこ・・ぼこだね・・ぎざc』・・・ボソ@3@
あwギザcのおかげで^^すんごい短時間でお餅できたねbb




あー・・またおこらりた;3;wwww
ちーc泣いてるしぃ~~w
ミコ反省の色ないしぃ>3<bb
ぎざc怒りキャラではないので・・・あしからずm--m
でもwこのクエのおかげで死んでも10ぱへらなかったなぁ@^^@
このおかげでいつもはめったに死なないのにw逝きまくってたけどね;皿;p
ある意味コワィですにゃ=^^=




ウサcクエで笑ったわけではないんだけど・・・
このss笑いの真相は・・・
次にブログでかくかにゃ=^^=
おもいかはわかりませんYO!YO!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑いの真相は…

た、楽しみだなぁ@@

絶対あれだおね.......( ̄□ ̄;)!!

お楽しみに~bb

子猫王子 さんのコメント...

ビサ行ってきて呪われてきました::
なんとhp1とスキル解除と
攻撃がまとまておれのこと直撃
マジで呪ろわれてるかも
みこsと仲良くお墓になったw

匿名 さんのコメント...

交流深め、おめ!w
そして、墓おめ?w

まぁビサは、がんばbw
私も最初は、墓まくりよ!w

choko さんのコメント...

うさちゃんクエ><あれはめずらしく
お金もかからない良いクエだったよねww
笑いの真相@@
次のブログも楽しみにしてますー^^

そして!!最近は入れないらしいけど;;
暇な時には来てねー♪まってるねー♪♪

匿名 さんのコメント...

かってですが引退しました。
あの、ギルドの項目におれの名前のこってたらIDのこってるけどのこってなかったら、IDきえてます。次更新するときに、最後にちょこっとおしえてくださいなwよろしくね~wまた復活するかもしれんから~^^んじゃ!ばいば~い^^