2008年10月29日水曜日

ハロウィン♪ハロウィン♪

さて!最近かなり冷え込み;3;
九州も暖房や毛布の季節になってきましゅた・・・;;
しかしながら・・・wメイポの意気込みは熱いままww
新イベントクエをのぞいてきましたー@^^@b


今回はハロウィン♪クエやマップがたくさ~~~ん!!!
めっちゃ・・ミコの心をグワシッっと!つかんでしまいました>3<bbb
さっそくさっそく!!ハロウィンパーティーへ!!!!! もちろん合言葉は!!!
『トリック!オア!トリーーーーーーーーート♪』↑↑↑
ちーc・・・・顔色悪いよ。。。アノ日かにゃ?wwwwwww
・・・・
いやはや・・仮装してないからはいれないだなんて・・・@@;


こうなったら・・何が何でも・・・入ってやる!!!;皿;p
森の中をうろ~ちょろ~~w@@!!!!!!
『お・・おお・・おばけぇぇええええ;;;;;;;;;;;;』↑↑↑
!!!!ちーcだった・・さっきよりひどくなってるよ・・・wwwww




いつの間にやら幽霊になってたーーーーーーー@^^@
『素敵な仮装ですね♪でわ中へどうぞ!!!ノ』だってwwww
(ま・・仮装のクエして幽霊に変身できたんだけどね@3@~♪w)



いざ!館へ入場wwwww
いろんな人が仮装パーティーに出席してたじょ~~~w@^^@
パンプキンのお化けとかいてめっちゃかわゆすー>3<bb






ちーcと大きなかぼちゃをハロウィン仕様にコーディネートしました=^^=
かぼちゃのお化け・・かわいすぎる;3;w

ホントはまだいっぱいマップとかクエとかあったんだけど;;
ブログには収まりきれなかったにょ><;
次回に持ち越し~~~!wwwwwww

何度も行きたくなるマップでテンション↑↑↑のミコでした=^^=



合言葉は!!!
『トリック♪オア♪トリート!www』

『ミコと遊んでくれないと!いたずらしちゃうぞ~~~~~~~>3<bb』↑↑↑

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おーw本当にわたしいっぱい出てるね^^
あの日・・・いあいあちゃうよwwwわたしにあの日が来ることってない気がw

ハロゥインマップ楽しかったね~^^
また一緒に遊びましょ^^b

choko さんのコメント...

ハロウィンハロウィン♪♪
うれしいよね!!^^
かわいい飾り付けがいっぱいでbb
そのマップまだ行ったことないから
今度行ってみる><
楽しみだなー(●^-^●)
みこちゃんまた遊ぼうねww

子猫王子 さんのコメント...

うう 
まだハロゥインいってないよ
ロミジュリで手一杯の俺ですが
なんとしてもいっておきたいぜ!!
みこsとこにも遊びにいこ^^
じゃーまたのお

匿名 さんのコメント...

クエやったのに、お面もらえなかった!w
でもなんか、緑のお面はなさそう!++;

もうすぐで、4次だね!w
@少し、がんばー!>3<