2008年11月18日火曜日

ビバ!リブレwwwww

んとんとwおひさしぶりですww
えーっと・・・めっちゃリア忙しかったです!!!
メイポが出来ない日々が続く中・・・;;;;;;
とにかくインしたら・・『ミコをーーーーー吸わせてクレー;3;』と
ギルめんに声かけw
リブレ限定でwwwミコcワッショイ祭りを・・・
(ようは骨チューチュー吸い祭りなんだけどね・・・)
開催しまくってました!!! もちろん!みんなが来てくれて!!!
真剣に・・・・幽霊祭りーーーーーーーーー@^^@
(まじめに狩りができるわけがない・・・wwwwwwwwwww)↑↑↑

まぁ・・・それはさておき・・真剣に!!!
レベアプアップ↑↑↑(吸ってるだけですが?www)

ラグ死にもまけず・・・・チューチューチューチューww↑↑↑
(聖魔sいわく・・・逝かれるのが1番悲しいそうです;3;)

なんとか119まできたぞおおおおおおおおおぃ;皿;bbb
フフフ@1れべ・・・・まじきつぃっす@3@
でもwみんなのおかげでここまできたーーーーーwあぅあぅ;;


ニャン太郎と一緒に4次出来る事を祈りつつ・・・・↑↑↑w
(一緒にすると4次するのを待ってくれているニャンをひれ伏せwww)
ノロノロミコc・・見捨てられないようにがんばりま!!!


13 件のコメント:

子猫王子 さんのコメント...

にゃんs@0.02%だってよお
みこs@95%?だっけがんばってインして
今週中に4次目指そうジェーー
俺もメインがんばって今週中に・・・。
まー置いといて。
骨でチュウチュウがんばw

匿名 さんのコメント...

4次まで@1レベ・・・つまりリーチかかったのw
わたしも今週中には4次なれそうだおw
そういやさっき見たらにゃんs120レベなってたおwww
みこcも早く120ならなきゃだね!

匿名 さんのコメント...

ミコちゃん^^もうすぐ120だー><
コツコツと頑張っていて。。。
4次するときがすごく楽しみだねっ!!!
私も、応援してるから♪♪
これからも時間見つけて頑張って(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

120なったじぇーーーbb
ミコcと4次なれるのがとても楽しみだぬーー♪♪♪
がんばってチューチュー120がんばだぬーw

Unknown さんのコメント...

pc復活したんでやってきましたよw
ちゅーちゅー吸ってばかりいないでたまには俺におっぱい吸わせなさい!

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

うは!しゅなc!w
復活、おめめー!^^

みこのしっぽ、抜けたけども!w
またどこかで、会おうねー!><;

みこー!4次おめめ!w
ブランブラン、しましょ!^^

匿名 さんのコメント...

真に勝手ですが、ブログ引越しました!w
リンク変更、よろー!>3<

http://midoribito.vox.com/

匿名 さんのコメント...

またもや引っ越したんで、リンク貼り替えおね!w
http://kunuginomidoribito.blog53.fc2.com/

choko さんのコメント...

みこちゃん、しばらくぶりです^^
ねこさんから、ジュニア第二号のこと聞きましたー!!
本当におめでとう!(^_^)
これからchokoはメイプルお休みさせていただきます;;
復活はいつになるかわからないけど。。。また、戻ったらたくさん遊んでください♪
みこcは十分体に気をつけて^^
これからもみこcパワーで元気でね!!w
では、またね(^_^)/

kイツキ さんのコメント...

はじめましてではないと思いますが
どこぞやのkイツキです。
そうですあのアホです。
お久しぶりです(^^)

ただいま現役大学受験生予備軍を職業としているためメイポへの愛着も何もありませんが…再来年の春にまたお会いできるようにがんばります!

えっ?会いたくないって?
…そんなこといわずにお世話してくださいm(_ _)m

ドリ系♂ さんのコメント...

【登録通知】

登録完了致しましたので、御確認ください。
何か誤った記載など御座いましたら、コメントに御一報下さい。

[キャラ名][ブログ名]など、変更する場合は。
変更箇所を修正の上、再度リンク申請御願い致します。

此の度はリンク申請して頂き、有難う御座いました。
此れからも精進して参りますので、宜しく御願い申し上げます。

[くぬぎ総合リンク.2impact]管理人、[ドリ系♂]より。

ドリ系♂ さんのコメント...

【消去通知】

消去完了致しましたので、御確認下さい。
此の度は[くぬぎ総合リンク.2impact]を御利用頂き、有難う御座いました。

又機会が御座いましたら、申請お願い申し上げます。
此れからも精進して参りますので、宜しく御願い申し上げます。

[くぬぎ総合リンク.2impact]管理人、[ドリ系♂]より。