2008年7月9日水曜日

お友達ですん@^^@

ミコに目をつぶってキッスをせがんでいるのは・・・アフォドラですんwwwwwww(実は放置してるのを黙って無理やりぶっちぅ~~とキッスしてます・・・>3<bb)いっつもレベ上げおせ~~~~!といじめてくる;;鬼!!!恩を仇で返すやつだじぇ@皿@pwwww(嘘プゥw)早くレベ上げ手伝ってくらぱぃ!!!


恋ちゅあんですwwwwwwwめっさかわいいんだぉ>3<bいつもミコがフリマに愛にいきまっす!!
出会いはたしか・・・・・・忘れた・・・・w友の友だったかにゃー=^^=w思い切って『友ロクしよぉおおおおおおおお!!!!!』っと告白したら・・おkしてくれましゅた;3;vこれからも相手してやってくだしぃw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みこちゅああああん!!
出会ぃは……忘れた……  ってw

なんぢゃそりゃーーー∑(;゚□゚)!!ガビーン

まあ…ぉもれぇーからありだwwヒヒヒッw
デビの目閉じてるの…キモぉもろすぅーーww

変態パーチーぃっにする??( ●≧艸≦)
((φ(・д・。)メモメモwww