2008年7月4日金曜日

ブログ祝いのために@^^@


ミコブログ祝いのss会を開催^^みんなあつまってくれました@^^@ワィワィしてたら・・・・変態がぁ!!!とっさにフラッグで攻撃・・!あ・・自称『ウサ耳紳士』。。。シュナsでした@@;フライパンで反撃とか;;wwwでもよりどりみどりのハーレムだったね。シュナs!!!www

ちゃんとss撮れてますwわざわざ来てくれたシュナs いちごc ぅにcありがトン!なんといってもミコの為にみんなに声掛けてくれた萌c!感謝感激でつ@^^@

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

www
おもろい!SSふきました!w@@

てか!私も、いたけど!w
日記更新、楽しみにしてまー!w^^

子猫王子 さんのコメント...

みこs ssおもしろいw
俺もいろいろやってみよー
これからもメイポにブログに
子守りがんばってw

choko さんのコメント...

SS上手に撮れてるねー^^
ブログ祝い楽しそうでなによりですw
今日は長い時間手伝ってくれてありがと♪
ブログに日記書いときましたw
またよろしくー(。^ _-。)☆

wwミコルルww さんのコメント...

みどちゃ>楽しかったねーw^^@
メインのっしゃゆっくり時間かけて・・
作るからね^^b待っててww

コニャ>あぃあぃw子守りとメイポと・・ブログと・・・レベ上げお休みするか・・w

ちょこc>クエ品集め楽しかったねー^^w
次はギルメンみんなでビサ倒しいこーw

カキコありり^^@