2008年7月23日水曜日

季節はずれのお花見会?wwww

今日はチョコcとギザcに誘われて!季節はずれのお花見に来ましたwwww
(ただw子守りしてぇー;;キノコにいる二人をストーカーしにいったのだけどw)
変態数名いますが・・・それも季節はずれの夏花見ってことで・・・@@;
ワィワィ・・・がやがや・・w
ぎざcがお花の香りを撒き散らし・・・すんげーいいにおいだ!とみんなでわぃわぃw
変態に挟まれてるけど・・まぁいいかと・・きゃっきゃwキャアキャア@^^@
あんまり楽しいもんだから・・・
・・・・プゥ=w
@@!@@!@@!

(オナラ出ちゃった?w@@;汗汗)
どあんしよーと思うまもなく・・・みんな↓↓↓
ゲローゲロー・・・涙目;q;


おもわずミコもゲロリィ・・・w
大変凄いことになってしまったw
(・・・そんなにくさぃ?なんでだ@@;汗汗)
と・・ブツブツおもってたら・・・




ばれてました;;速攻隅っこに呼ばれて・・・
マミタスcめっちゃおこってる・・・・w
チョコc・・泣いちゃってる;;wwwwwwwww
だってさ・・・たのしかったんだもん>3<;
そりゃ・・プゥ=も出ちゃうもん・・・・女の子でも・・
と言い訳してたら・・
!!!
ミコの左にいたアフロ・・・ひでぽ~~だったのか・・@皿@p
なんだよぉ!!!ミコジャナイジャンカああああああああああw
ちょっと汗汗になったけどwwwww
とっても楽しい花見でした>3<bb





そのあとみこしっぽだけ狩りのつもりが・・
たどり着いた先は↓↓↓↓
温泉でしたwwwwwwwww
くっさい体を一刻も早く!と・・・・・
入り口で脱いじゃったwwwwwwww
『ヒカリばぁ!いれてたもーう!!!!!!!』






なじぇかここでもギザcにいじめられ・・・
あんなことや・・








こんなこと・・・(いたいよぉー;q;チョコcまだかなぁwwww)

つんつんを楽しんでるギザc!
ワタシマスターデスヨ!!!!@3@b
まぁ・・うれしいけど?wwwwww







ちょこcもきてつんつんも終了wwwwwwwww
マスターなりにお話でも聞いてやろうと!!!
『ミコの不二子バディの胸にどんとこぉ~~~い>3<b』
・・・・・・・・・・。スルーやめて;;







真剣に話を・・・・・・↓↓↓








あ・・・また怒られた;;↓↓↓



だって・・・・久しぶりにこんな長く遊べてうれしいんだもおおおおおおおん;;
結局インしたのが1時ころ・・・(夜中ねw)お風呂でワイワイし終わったのが・・・
朝方4時半・・・・どんだけぇ~~~なチャット時間w
でも時間を忘れるくらい楽しいひとときでした@^^@





まだまだ終わりそうにないおしゃべりだったけどw
睡眠不足はお肌に悪いわぁwと・・・・
お開きになりました;q;

長く子守りしてくれてありがとーんw;3;bちゅっちゅwww
次はコニャのドア借りて男湯で・・・ギル集会じゃああああああああw













9 件のコメント:

choko さんのコメント...

あの日は楽しかったね♪
私が落ちている間に。。。
ツンツンいじめられてたなんてwww
またお風呂も一緒に行こうね!!
いっぱいおしゃべりしよーw
男湯でギル集会、賛成だー(●^―^●)

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

これこないだ新人を調教してた時のだな

今度ミコcも調教してあげるから楽しみにしててねw

子猫王子 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
子猫王子 さんのコメント...

みんなで混浴楽しみだww
両手に花??あ 両手じゃ足らないww
てことは おれかあれなのか!?
ハーレム!!ってやつですかーー♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

..........♪♪♪♪........♪♪♪♪
.......♪♪♪♪..♪♪♪♪..♪♪♪♪..♪♪♪♪
.....♪♪♪♪.....♪♪♪♪♪♪♪......♪♪♪♪
...♪♪♪♪......................♪♪♪♪
.♪♪♪♪.........................♪♪♪♪
...♪♪♪♪......................♪♪♪♪
.....♪♪♪♪..................♪♪♪♪
.......♪♪♪♪..............♪♪♪♪
.........♪♪♪♪.........♪♪♪♪♪
...........♪♪♪♪.....♪♪♪♪
..............♪♪♪♪♪♪♪♪

匿名 さんのコメント...

集会かーw
そりゃもう参加しないとあれだなw
なんかもうウハウハだよ^^b
する時はちゃんと呼んでネ♪

匿名 さんのコメント...

↑なんか、猫が珍しくハイな気が!w
しかも、フランケンな愛cまで、いるし!w@@

私もたまには、呼んでよー!w
いつでも、ツンツンしちゃる!w><

男湯は、一回しか行ったことないし!w
SSもまだなので、期待大で!w^^

匿名 さんのコメント...

な!
俺も銭湯誘ってよ!!!w
ちょ!まじ!!!w

wwミコルルww さんのコメント...

チョコc
楽しかったね@^^@
そそ;;つんつんされてたよwww
マジ男湯でギル集会だじぇbb

シュナs
ハァハァw調教楽しみに・・・
待ってませんから!!!!!!@3@

こにゃ
おーwのりのりだじぇwwww
コニャハーレムおめ?www
ミコギルに・・・女子おったっけ?ww
・・・・

ひぃk
もうwこっちがウハウハしたいじぇ@3@
イケメンの友呼んでもいいよ?>3<b

みどちゃ
そうそうw愛にあったよ@^^@
ちょこcは友だったみたいだなぁw
男湯!まじいこーーーーw

だぁw
初来店&カキコありんちゅ>3<b
だぁは・・混浴不参加?らしいよww

みなたまwカキコありりんちゅ>3<b