2008年7月17日木曜日

ちょっと息抜き>3<;b

最近ソロで姫ばっかで;;疲れてたのでwwwwww(ただ空いてないし眠くて集中できないだけだじぇ;q;)
ちょっとクエがてら中ボス??に会いにいってきましたwww
昔ウリボ乗ってて挟まれて・・・・墓ドロしたことを根に・・・・もって!いざw

ゲートキーパーcですん↓↓↓
こんちわ!!!!と近づいたら・・・・

もちろん攻撃してきますん・・・・w
気絶させられてしまったじぇ;皿;p
意外に3000近く食らうからwww逝きそうになるぽw


気を持ち直して・・・タナトスcに会いに・・・
なぜかすでに呪われてるのはスルーでwwwww
ヤホ~!と挨拶・・・・


ぎょあ@@@@@@@@@@@!
ピカァ!と稲光出しながら追いかけてきた・・!!
これだから女子は;;ヒステリックだwwww

ビーダッシュでにげたじぇ;3;bwwww

まぁw昔みたいにボコボコにされることなくwwwサクッと倒してきました!





今日はこれくらいにしといてやる!!ペットの神龍cお尻プゥ~だw

あ・・・レベ上げしないとだめだね?;;w
がんばるじぇbb

5 件のコメント:

子猫王子 さんのコメント...

さくっと退治だね・呪われた姿が
かわいい^^

choko さんのコメント...

これは!前言ってたクエだね^^b
私だったらまだサクッとはいかなそうw
ダメ3000もなんて。。。;;
いつか私も挑戦しようかな♪

匿名 さんのコメント...

噂のミコブログ発見・・w
リンクしとくはずだからよろろw

匿名 さんのコメント...

ミコsこんにちわwまえ鳥さんとこで
いっしょに狩り?wしたまーですw
覚えてるかな??
ブログ遊びにきちゃったよぉ^^v
楽しみにしてるんで、
更新がんばてくださいw

wwミコルルww さんのコメント...

コニャ
おぅおぅwサクッと退治したじぇ;q;
恨み晴らした!!!呪われた姿もかわいかろ?ww

ちょこc
そそwあの時はウッドの盾くれてありんチュ!ダメと呪いとか気絶がちょっとうざぃけど;;ちょこcもいけるじぇ!!

せくc
なぬ?もう噂になっちゃってる?wwイヤン!初訪問&カキコありがトン@^^@
リンクミコもしときまっす!

まーc
こんちわ!ご来店ありがとーんw
一緒に狩りしたの覚えてるよぉ@^^@
いつでモ遊びに来て楽しんで行ってくらぱぃ^^bみんなで狩したいねーw

みんなのカキコに感謝感激でつ@^^@