2008年7月30日水曜日

初!ビシャスぬっ殺し^^@・・etcwww

やってきました!!!!!!7連敗中?・・・のビサスc>3<;
インしたらギザcから『ミコルルううううううううううううううううwビサcこーぃ』とw
『ギザc会いにいくーーーーーーーーーーーー^3^b』といったもののw

連合インから・・ぎざcも・・後に『ソロでもいいならルディーダッシュだぁあああああ!』

え?・・・・ミコ3次のヘナチョコナイトゥですよ?@@;
ひどくなぃ;q;?www

『け!そんなの応援係りで行ってやるじぇ!www』と



いざ!ルディーへGOGO>3<p
なぜか待機wwwwwwwww↓↓↓

(連合員の人が武者を横られたらしく;皿;p火力組みが応援でGOしてるんww)





気合を入れなおしwwwww

いざ!連敗ストップのため@3@
4次組みサン達wぬっ殺しちゃって!!!!!!!


は@@!キャンがいる!!!!!!!!!!
しかも・・アバがナィ;;久しぶりの涙の再開チュはお預けで・・・
あとでイチャブチュしてやるから!!!>3<p






まず第一形態をとりゃーーーーーと切りまくりwww
てかw役立ってるかわからん;;

心の中で『ふぁぃふぁぃ!4次組みw』と叫びつつww


(ssでは先頭きってかっこつけてるんだけど?wwナニカ@皿@;)
スキル解除にアタフタしてるよ?wwwwww





そして問題の・・・第二形態・・・

も・・もちろん!!!!!!↓↓↓


教えの通り・・・伏せ!ですんwwwwwwwwww
当たらないんだもん;q;強いみんなに任せてここでも・・・

『ふぁぃふぁぃ!4次組みw愛ラブ4次組み・・・』


あ・・早くミコがヒーローになればいい話し?w;q;甘えてすみませんww





30分もかからず・・みんなが倒しました・・・@^^@

と・・と・・・いうことは!

ビサス初討伐!!!!!
もちろん2回目もみんながぬっころしてくれたんで;3;b
2連勝しちゃった@^^@
ぎざcがお祝いのメッセージと雪をふらせてくれました>3<b


ありがと@^^@






なぜかssが2人になって2人で狩ったみたいになってるけどwwwww















みんなが狩ってくれましたwwwwww↓↓↓
・・・・
変態がいるけど・・スルーーーーー?www
てか1番レベ高なんだけどwwwwwwwwww
まぁwなにわともあれみんなでビサス倒せてめちゃ感謝感激!
キャンに初めて連れてってもらったとき裏ボスjrにノックダウンだったからw
キャンがいる中リベンジ出来てよかったにゃ=^^=









そんでせくcも合流しwさりげなく?wwwwwwwww
キャンに愛の告白?を・・・
したら・・・・










『ちね!』といわれwwwwしかもかわゆぃタホcに無理やり言わせ;q;
傷心しきったミコは・・・・・









ぽにゅcとラブラブチューwダブルデートしてみた@^3^@
キャンなんてうんkだ!!!
あ・・そういや・・ぽにゅcさっきの変態sのお嫁s?だった?www

ちゅっちゅーーーーーーーだw











んでもってかなり暇人?wwwwww
普通に狩りはおもろくないとのことになり・・・
ショーワの姉御をぬっ殺しに・・・
ぬっ殺しに・・
・・・
何この扱い!!!!;q;独身ですけど?www
ミコをぬっ殺して??ミス・・・
ダレカwwwwお嫁にもらってくらぱぃ;3;b










独身組のみどちゃwwwが登場!wwwwwwwww
一緒に信号機をしたじぇええええええええええええw
って・・・ギザcとミコしかたのしんでなぃ;q;















結局姉御も武者も現れてくれず;;
時間も朝方で・・・ミコはリアルに朝早いので?wwww
ミコだけ先にオヤスミさせてもらいました>3<b
次またいつキャンがメイポに来るかわからずw
名残惜しかったけどwww


みんなまたあそぼーにゃんw=^^=
え?・・・
あー・・
タイトルのetc・・はw
みんなで井戸端会議でしたああああああああwwww
ようはビサの後は狩りしてないってことですんw
だって狩りよりあそび優先だもーーんwチュッチュww














6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメでけた!
またビサ行こうね!
チュッチュチュッチュだ!
変態の嫁のアタシだけど、勘弁してやってwwwww
L・O・V・Eミコままーん♪ブチュ

choko さんのコメント...

初ビシャス討伐おめ!!^^
また一緒に行こうね♪♪いつか変形後も
伏せ!wでなくなるようにがんばる><w
井戸端会議も楽しそう^^b
またおしゃべりもしに行くね!!(*^^)v

匿名 さんのコメント...

初ビサおめでしたw 
卵もおつww おれが落ちたあと続いてたみたいねw きゃんsのアバはしらなかった!
ユグにもSSまわしてくれww  
またいつでも吸わすじぇねwwね じぇねw 


てか! 


みこcさ ・・・

・・・・
    サク 

買えば? w w ・・・w   

匿名 さんのコメント...

みこみこー!w
初ビサ、おめめ!w@@

てか心なしか、ビサが可哀そう!w
次は、手加減してあげて!w><

信号は、まあまあおもろ?w
これからも、がんばbw^^

子猫王子 さんのコメント...

ついに討伐おめwでも戦士で
伏せはないと思うぞ><
がんばって強くなろうなみこs
そのうち俺の魔王パパが
追い抜いちゃうぞ@@
まだまだ先か。。

匿名 さんのコメント...

初ビサ討伐おめw
てか人任せとか同じ戦士として痛いところがあるぞw
俺なんて毎回ソロ~2人ってとこだな・3・
みこcもソロで行けるようにもっとレベ上げしなとだね!
今度俺と二人でビサ行ってみるか?