2008年7月14日月曜日

タマゴPT狩り!(ほぼ吸ってるかもwww)

前のブログに書いてたもう1つの狩り風景!
4次の魔の人とタマゴPT狩りをのせちゃいましゅ@^^@
(ほとんど吸いまくってるヘナちょこナイトゥ;;b)


今回はギルメンのロリ・・・ギザマミタスcのお誘いのでタマゴにGOごぉ!!
(ss見て・・)
『みこのしっぽ・・・年中仮装パーチィーか@@;?www』 
とお思いつつww
タマゴはリプレの奥地にいて敵のダメがめっさ痛いのら;3;
現地までビーダッシュ;皿;w死ぬ気で逝きます!!
あ・・ミコ戦士だった!w





現地につくなり自分のポジションにスタンバィ!!! おkw

ギザcはアークメイジという氷魔だぉ@^^@
ブリザという氷魔のスキルで周りの敵を・・・ぬっ殺し始めます!
ミコはギザcに攻撃が行かない様におとりになってw1匹だけぶった切る役目で寸@^^@


さっそく 狩り狩り狩り・・・・・・

ほぼギザcが!狩り狩り狩り・・・


あれ?@@; ・・・
なぜか・・・ギザcが・・・いなぃ!!!!



          ↓↓↓↓↓

ようはオトリが失敗してるんだおぉね・・w攻撃がギザcの方に・・

下に落ちちゃってますん;q;

(何回かあるんだよね・・これw)



ギザcが這い上がってきたら・・・こっち見て『何やってんじゃごらぁああああ!』
と怒られ・・・またせっせとギザ様の為に1匹をぶった切ります!@皿@p




ギザ様の為ぇ~なら~~!えんやこ~~~~らw
ギザ様の為ぇ~~な~らwすたこ~~らさっさ!!!!
2000超えのダメージも屁のかっぱぁああ>3<b
とふちゃぎのEXの鋭い監視の下;;


無我夢中で狩り狩り・・・↓↓↓ ↓ ↓↓


                  そんな誠意が伝わり?!


ギザ様のご満悦なキューティースマイル↓↓↓
わ~~い!がんばったじぇ@^q^@

・・・

え?・・・・

なんですと@@;?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
経験値20%お題として・・・・20m払えと・・・;3;wwww
なんて・・・こわぃロリ・・・ギザマミタスw
タマゴcも身をすくめて同情してくれてるん;皿;w


ブリザ使うのにめっさ薬使うらしくwww
ミコの出世払いで勘弁ということで・・・・(体で払うかぁ・・・・>3<b)

払えとはアメリカンジョークだけどねwww
そんなこんなのタマゴ吸いまくりPT狩り風景でした!!



他にもビショップ聖魔のコニャとはジェネ狩りなどw
心優しいギルメン達のおかげでおいしく吸わせてもらってま寸www

これからも子守りヨロしゅう;3;b

7 件のコメント:

決行時刻 さんのコメント...

みこc ブログ開設才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:° おそかった?w
時々ログインしてても会いにいけなくてさあせん;w 卵やってんのか(吸ってんのか)w
おれも四次前は9割 ギザ子のブリザで育ったよwwww
同じやりかたでジェネ打って、貢献するけん呼んでねw オトリよろしゅbb 
ブログがんばw 
てか・・・

続けろよーーー!!www

匿名 さんのコメント...

ちょwwwwwww
突っ込みどころ多いwwww


私ロリじゃないもん~@3@
年相応だもーんw


多分・・・・・


ってか私めっちゃ怖い人になってるやんwwww

『何やってんじゃごらぁああああ』なんて、言ってません!@@>みんな

20m払えなんて言・・・・・!ったかw
アメリカンジョークね!フフ

まあまた行こじぇw
ヒーローになるぞーーーw

子猫王子 さんのコメント...

みこs狩り7月中なら受け付けます。
インしてこーーー
ちなみに卵狩りは10分で1mなくなります。
俺は気にしないので(lvあげようにwmでメル買ったwww)おkですw
みこsに協力するからサックと120lvいってビシャス倒し巻くリダーー@@
で@8月から海賊作るから手伝えるか微妙だぞーー

匿名 さんのコメント...

いちごですぅぅ^^
カキコできるんだのん^^
みんなブログもやってんだwww
てか私ノートだからSS撮れないしぃぃ;;
デスクだと落ちるしぃぃぃ;;
がんばってねん^^

匿名 さんのコメント...

ちょwこねこさんww
私がメル気にしてるみたいに書かんといて!w
私だって気にしてないんだからねええええええ@@笑

choko さんのコメント...

今度一緒にたまご狩りもいこうねーw
でもメルたくさんかかるのね;;
経験値もいっぱい入って
人気の狩り場だけど、甘くはないねww
お互いたまごとか姫とかで
4次がんばりましょー^^/

私もオトリやらせてもらうときは
防ぎきれないことがあるよー;;
あれは、オトリとして
悲しいよね;;w

wwミコルルww さんのコメント...

ケコティ
訪問カキコありり@^^@
なかなか会えないよね;;
ジェネ狩りん時はヨロリ>3<b

ぎざc
またイイカンジにss撮れてたんだよねーw
話作りやすかった・・・ボソw
ぎざcは怖い人じゃないよ!たぶん>みんなw

コニャ
きっと海賊でレベ越されるんじゃ~~~~w
そん時は海賊で子守りヨロ>3<b

いちごc
初カキコありりん>3<b
なんかノートでもss撮れるらしいぽ?ww
連合の人とも絡み合えたらうれしいぃw

ちょこc
うんうん;;あれ結構涙ものだぉw
おとり・・がんばろーねwww
4次までファィトだ>3<b

カキコありり@^^@ちゅっちゅ