2008年7月9日水曜日

ちょこcのビサス前提クエ@^^@

ビサスをぬっ殺すまえにしなくてはいけないのが・・・前提クエ!!!!


ギルメンのちょこcのお手伝いにやってきましゅた@^^@ニャンもいたんだけどw
ビショのほうが効率いいとwメインのむらむらんで来てくれました!ありがトン^m^
指定アイテム品を集めるクエ・・なんたって足場がわるぅ;;敵じみぃにイタィ;;
だけどもだけど・・みんなでビアスに行きたいの!!!!

ってことで・・・・


めっさ頑張りましたああああw

敵倒すよりも↓に落ちるのが多いんじゃ?wっていつも思わされる;;
それでもめげずに@皿@;かりまくりましゅたbbb
(途中でむらむらん・・・ニャンにもどっちまったじぇ・・・あぅ;;)

あいつを呼ぶか・・・w

救世主!!!こぉおおおおおおおおおおおいwwww


          たらたたったたーーーーーーーーーーーーーん! !!



チムcですwwwwwwwww変態ではありません・・・w唯一ギル設立当時からいてくれるミコの子守り係りです@^^@
気合入れて3人にでまためっさ狩りしてたら・・・・

え@@!えぇええええええええええええぇええええええええ@@@@@@@@;
                    ↓↓↓↓↓↓↓




なんで?ぴゅーーーって墓してるんwwww チムc!

本人いわく・・『ケアレスミス!!ラジバンだリー^^@』だってwwwwwwwwwwwチョコc墓の瞬間見てたそうですが・・・謎だそうですん@@;

まぁwすぐチムc生き返ってw無事クエ品お供えする事が出来ましたbbbbb



この後もう少し前提クエがつづくのだけど;;b時間も時間だったにょでwwww
また暇なときにでも集める事でお開きとしました@^^@ノノおつかりぃw

みんなチュキだぜ!!!!>3<bまたあそぼーねwwwミコの子守りが優先YO@^m^@

6 件のコメント:

子猫王子 さんのコメント...

ちょこs前クエ終わってなかたかーー!?
まーみんなでお墓仲間なのねどんまい><
ビシャスさくっといじめに行こうね!!
いじめられるのはこっちかーー><
また墓らないようがんばろう^^
時間が合えば俺も行くぞーー

匿名 さんのコメント...

これは!!前行った時のだね♪
あの時は助かりましたーw
ありがと^^b
ちむsの墓ドロはいつまでも
謎に包まれたままだよwwww
でも楽しくクエできたので
うれしかったっ(>_<)v
最近みこsになかなか会えないけども;
今度会えた時はビサスいこうねー^^

匿名 さんのコメント...

一体全体!ちむに、なにが?w@@
なんか!すごい、うけ狙いになってない?w

まぁ!あれが、いわゆる未来形なのかな?w
ちょこc!前提クリア、おめっと!w^^

子猫王子 さんのコメント...

みこsみこsみこssssss
みこのしっぽギルインいっぱいで
登録増やせなくなったww
今度インしたときに増やしといてほしい♪
よろwメルたらなっかたらあげるから
(増強費用)いってね♪よろww

匿名 さんのコメント...

ましゅたあああああ
ずっと見てたけど初コメだお!
みこちゃのブログめちゃおもろいw見ながら笑ってしまうよww
変態さ…ちむちゃん良い味出してるぬb

昨日は楽しかったね!b
またみんなでびさすいこおおおおおおw

wwミコルルww さんのコメント...

こにゃ>いじめられに逝こぉ~~~w
さくさくいじめられるんだろうな・・・・w

ちょこc>楽しかったねーーーーw@^^@
最近ほんとメイポしてないんよ;;
会えたらビサでもクエでもイチャラブしよ>3<b

みどちゃ>未来系と現在形と・・・過去?wwwうけ狙いでは・・・あるね!!!

ギザチュ>まみたすぅううううううううwww
初コメありんこ>3<bビサスたのしかったねーwギルクエもするんだじぇ!

ギル枠増えたから!!みんな勧誘おね@^^@
カキコありがトンw^@@^w